YuusukeBlogのブログ

いらっしゃい、よってらっしゃい、ユウスケです。

ユウスケの正体をすべて明かします。

2018/2/23(土)深夜に作成

 

はい、どうも!

マジでナンパ歴長いだけの【ユウスケ】ことナンパ師です。 

f:id:YuusukeBlog:20190530072427j:plain

 

今日はですね、【ユウスケお前、まず誰??】ってことで

もうすべて正体明かしていきたいと思います。

 

 

というよりかは、

リアルで自分のこと話すのが相手にとって不快なのでは?

と思ってしまい話せないのでブログで説明していきたいと思います。

 

ではでは、

 

Q1.ナンパは、いつから始めましたか?

 →高校2年生の文化祭からです。

 

Q2.なぜナンパ始めたの??

 →自分磨きしたい、色んな女の子とHしたい、最強になりたいから

 

Q3.成果は??

 →連れだしを両手で数えれるくらいで、未即。

 

Q4.なぜブログ初めた?

 →ガイザーさんの記事を見てしたくなった、モチベ上がるかなと思って。

 

Q5.童貞ですか?

 →童貞だよ、ボディーブローで、殺すぞクソヤロウ共?

 

おそらく、皆さんが一番知りたいのはこの5つですね。

 

ただ、イケイケの環境で育った or 自分の根がイケイケ系

なせいか、『おまえ、童貞だったの!?』とよく言われます。

 

童貞なんですよねwww

 

てか、Hを知らないからその先にいけないイケイケ系ナンパ師

で踏みとどまってます。

 

あと、俺のことを【凄腕】だと思っていた方すみません。

腕は【初心者ナンパ師】です。

 

Twitterリムりたければ、リムってどうぞ。

周り全く気にしない系の人なのでwww

 

俺は俺。

 

あと、

 

Q.なぜ歴長いだけになってしまったのか??

 →週3ナンパでることがストレス、生活費失う、よって続かない。

 

また、ナンパする新しい土地ということで、地蔵期間がとても長かった。

【合流すれば声は、かけれた。】

 

ここが一番の要因ですね。

 

 

ここからはユウスケの過去になります。

 

 

 

ユウスケは、小学3年まではモテていました。

むしろ、女の子と遊ぶほうが多かったです。

 

ここで、地元にて親の仕事がなくなり、

 

小学4年生は、

東京の学校へ転校することになりました。

 

そして、その転校先で

とある女子との話の行き違いになって、

 

そのクソ女が、

『コイツ毎日風呂入ってないらしいぞ!?』

ってクラス中に発言してクラス中の女子から嫌われました。

 

行き違いっていうのは、

『風呂じゃなくて、シャワーで済ませる日もある。』

ってことです。

 

非モテマインドになったのは、小学4年生からですね。

 

しかし、このまんまじゃまずい・・・。

と思い、イジめられっ子、下克上しました。

 

小学5年生の時に、

【ツッコミキャラ】で行ってみよう。

 

と決心し、一年間続けた結果見事、

【周りの男子ともっと親密になり、一部の女子の信頼も取り戻せました。】

 

卒業する頃には、

【女子半数に、きちんと会話、イジめもなくなりました。】

 

地方に戻る前、俺がタクシーで空港に向かう際に、

【ユウスケーーーーーー元気でなーーーーまた会おうなーーーー!!!!】

と、クラス中の男子が、走りと自転車で俺を追いかけてくれました。

f:id:YuusukeBlog:20190223034902j:plain

 

おかあも言ってましたがドラマですね。

涙は出ませんでしたが、感動しました。

 

涙のハッピーエンドーーーーーーーーーー(´;ω;`)

 

 

じゃないんですよね。

本当の地獄はこれからでした。

 

中学一年生は、俺がイケイケキャラなせいか、

 

クラスで目立つ立ち位置になり、

俺に嫉妬したヤツが男子一握りのユウスケイジめグループを結成して、

 

毎日殴られる日々です。

あの頃は、反抗したくても武道も何も極めていない為、

 

自分に自信が持てませんでした。

 

でも鋼のメンタルで中学一年を乗り切りってのクラス替えで、

あとはハッピー学生生活でした。

 

自殺したいとか一切思いませんでした。

むしろ、階段から落として殺したい、と殺意のほうが上でしたね。

 

【合流申請の方、安心してください、ユウスケは一般の人間ですwww】

f:id:YuusukeBlog:20190223032249j:plain

 

 

ただ、二度とイジめを受けない & 害悪な人間をいつでも殺す自信

が欲しかったので、空手を3年学びました。

 

 

というより、アクション映画好きすぎで始めちゃった♥

 

f:id:YuusukeBlog:20190223035215p:plain

 

それからは、殴るぞテメェ??

とよく言われますが、自信をもって

 

【114514、おもしろいwww】

と人間としてとても自信を持てるようになりました。

 

ただ、空手をやっても、非モテマインドだけはどうしても抜けなくて、

おもしろい人間とは言われるものの、フラれまくるので、

 

高校2年生に恋愛工学を学び始めました。

 

横山建さん & 北本要 & 植田さん & ダルビッシュしんごちゃん

の動画、す・べ・て 見漁りましたねwww

 

動画投稿まだーーーー???って思うくらいに。

 

 

んで、学んでいるうちに、

ナンパにたどり着きました。

 

 

 

まあ最初は、ゲオでガチな地蔵しまくってましたが、

道聞き練習や、田舎ながらJKがいる駅前などでナンパしてました。

f:id:YuusukeBlog:20190223031500j:plain

 

地方なので、ある程度反応良くて連れ出しもイージーでした。

 

プリクラで女の子をお姫様抱っこしたりとか、

なかなか楽しかったですね、照れてる女の子最高www

 

まあ、未成年 & 近隣にホテルなし & 実家

なので、即は全く持って無理だったんですけど。

 

それを今もなお、引きずって未即ナンパ師になっております。

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

正直、あの有名なバカボンさん】に比べたら俺の過去って、

そんなに修羅場じゃないなーって思います。

f:id:YuusukeBlog:20190223033413g:plain

 

 

現在は、地蔵を全くしなくなり、

テイションが下がってきたら帰宅するって感じで活動してます。

 

ただ、初心者にありがちなのが

【声掛け数が少ない】。

 

これ、俺なんですよねw

 

2時間でいいとき、7~12声掛けくらいです。

 

【目標】

声掛け数あげよう。

あと、バイト増やすか、治験して週3でナンパに没頭したい。

(町田は、あんまやりたくねぇー。)

 

長文お付き合いいただきありがとうございましたorz

 

コメントはTwitterでもDMでもなんなりどうぞ。