YuusukeBlogのブログ

いらっしゃい、よってらっしゃい、ユウスケです。

この度ベジさんの弟子(一か月間)になることが決定しました。

 

序章 ガイザーさん ベジさん との出会い

 

 

Twitterで出会ったのは、

 

2018年、夏のこと...

 

f:id:YuusukeBlog:20190316031311j:plain

 

 

ベジさん(@v_pua_)のカラオケ連れ出し中のキャス

(ベジさんがイケボで奏歌ってました。)

 

f:id:YuusukeBlog:20190316010911j:plain

 

俺がキャスにコメントを書いて、

ベジさんになんと俺の名前を憶えてもらえました!

 

いや、正直人生でナンパ長期講習というものにお世話になると思わなかった。

 

 

なぜなら

週3、街に出ることのストレスの恐怖に耐えきれると思わなかったから。

(金も確かに無かったけど上記による理由が大きい)

 

去年の夏終わりに、ガチスパルタ先生に出会ってしまい、

本当に講習というもの事態が怖くなり、殻にこもった。

 

だが、そこからこの凄腕ミステリアスなクールな先輩と出会った。

 

 

というより、前からツイートみてて、

俺(歳もそこまで離れていないのになぜこんなにも女性を魅了できるの...?)

 

と本当にいつも食堂で飯食いながらびっくりしてた、憧れてた。

 

キャスを見て、

俺『明日獅子行きますよ!』

ガイザーs『お、それじゃ合流しよか!』 

 

憧れのガイザーさんから合流申請が来て、

布団から飛び跳ねた。

 

 

そして....

 

 

合流してみると、本当にオーラが違う。

俺(ガイザーさん大人っぽいのに、俺はガキっぽい気がする...。)

 

f:id:YuusukeBlog:20190316031536j:plain

 

 とにかくそう思った。

 

むしろ、俺と合流してもらってなぜか申し訳なさが出てきた。

 

ガイザーさんは、それからコンビに力を入れるようにしていたので、

俺からの合流申請は、しばらくしなかった。

 

....................

 

................

 

.........

 

それから、数か月が経ち、

 

2018年の冬。

 

f:id:YuusukeBlog:20190316031426j:plain

 

ベジさんの、ツイートが目に入った。

 

 

 

このツイートを見て、『これは会えるのではないか!?』

と思った。

 

 

いや、

 

俺『この機会逃したら、多分二度と会う機会はない』

と思った。

 

 

 

そして、見事ベジさんと会うことができた。

 

いろいろ割愛するけど、ここで

 

ベジs『ガイザー君か、彼は俺に話し方寄せてるからね(笑)』

 

ベジさんは、その日の髪型がバンドマンっぽく、

外見は少しチャラかったけど、終始誠実さを感じた。

 

f:id:YuusukeBlog:20190316031653j:plain

 

だがなによりも、

ガイザーさんの知り合い かつ ガイザーさんに、話し方が似ている(笑)

※正しくはガイザーさんがベジさんに、話し方を寄せているwww

 

という点から、とても親近感が沸いた!!

 

この人なら信用できる。

いや、確かに優しいけど叱るときは叱ってくれると思った。

 

でも、やはり

週3、街に出ることのストレスの恐怖

により、長期講習申請できなかった...

 

(誰にも申請する気はなかった。)

 

 

第1章 とあるJKとの出会いが成長になった。(飛ばしてもいいですよ

 

ユウスケはインドアな為、よくゲームのLive配信をしていて、

【ゲーム名 視聴者参加型 ライブ】をやっていた。

 

2018年12月年終わり間際のこと。

 

そこで、とあるJKと出会う。

 

そのJKは、家族がらみ & 恋愛事情   &   学校事情

すべてのことに対して困り果てていた。

 

俺は、なんとか力になりたくて、

 

 

心を開かせようと、優しく

『タメ口でいいよ、歳の差なんて関係ない』といった。

 

 

しかしJKは、なかなか俺にタメ口を聞いてくれなかった。

 

(ん、まてよ...)

(この現象、クラス1の美人とデートした時もそうだったぞ...?)

 

ここで気が付いた。

 

俺の優しさが壁になってるのだと。

 

そこで、相手をイラつかせるくらいイジった。

(誠実チャンネルしかない俺にはこれくらいが丁度良かった。)

 

結果。

 

JK『このやろーwww』

俺『そうそう、それだよ!www』

 

1つの大きな壁を乗り越えた。

大きな達成感を味わった瞬間であった。

 

よって、

→俺の優しさが壁になっていることがわかった。

 と同時に、モテていた時代(かなり昔)は、

 こんな感じで接してたことを思い出した。

 

 

それからそのJKは、本音で話してくれるようになりました。

(まさかナンパ以外で気づく場面が来るとは...。)

 

本当に、非モテ童貞だった俺には

女の子から人間として価値が認められた

だけでもう十分嬉しかった。

 

リアルだとこっから、痺れるようにボディタッチを

するのかもしれませんが(笑)

 

 

結論

→言い合える関係まで持っていくの早くなったお

f:id:YuusukeBlog:20190316020309j:plain

f:id:YuusukeBlog:20190316015945j:plain

 

第2章 キチガイチャンネルを取り戻した。 (短いけど省略してもok)

 

俺は、リアルでは1、2を争うほどキチガイでうるさいです。

クラスタ内ではわきまえるのでご安心を。)

 

・ローカルでは完ソロでやっていた時代(これが始まり)を思い出した。

キチガイを用いて、言い合える関係にもっていくやり方を身に着けた。

・都内でのナンパルートなどがわかってきた。

・童貞卒業したせいか自己防衛が薄くなった。

 

おそらく、この4つが

完ソロを可能にした。ひえっ!

 

ちなみに、俺はキチガイなので地蔵しそうになったら

 みたいなことを頭の中で考えますねwww

 

それか、

 

俺『ちーーーーーーーーっす!!!!!!』

 『こ↑ん↓ば↑ん↓ちゃ~~~~~~~!!!!!!!!!!!』

 

って、声掛けしたら面白そうだなwww

 

ガキみたいな妄想してます(笑)

 

ただ、キチガイチャンネルを使いすぎると

周りが疲れるので、

 

キチガイ と 誠実

をその場の空気や場面によって使い分けしています。

(読書も好きなので静かで落ち着いた人も好き)

 

→メリハリ大事ってことだよね。

 

まあ、空手3年やってたおかげか

理性を抑えれるようになったので、大変助かってます。

 

ありがとう、師範。

 

この人生で本当に師範の道場に通えて幸せだった。

 

(師範はグローバル(ネットに載ってるほど)なので顔写真大丈夫です。)

f:id:YuusukeBlog:20190316023346j:plain

 

 

 

最終章 ユウスケは結局どうなりたいのか?

f:id:YuusukeBlog:20190316024138j:plain

 こうなりたい。

 

 

ん?

 

「日高(だっちゃん、Sky High)はキチガイじゃねえぞ?」

『んなこと、わかってるわ!!!!!』

 

 

 

雰囲気こんな感じで、バカを演じれる(根はバカです)

お兄さんになりたい!

 

 

・女の子に困らない生活がほしい

・真に女の子の心を掴みたい(自信が欲しいから)

・周りに舐められないノンバーバル力がほしい

・Hしたい(できればニーハイ or タイツ or コスプレで)

 

f:id:YuusukeBlog:20190312041552j:plain

 

 

たらればワールドだけど、

 

たとえ俺が現在進行形でモテ男でも、ナンパしてたと思う。

 

 

→ベジさんの【第1回、一か月講習のモテ男】のように

 女の子の心を真に鷲掴みしたいとおそらく俺もそう思うだろうから。

 

 

んな感じで長くなったし、そろそろ筆をおきたいと思います。

(言ってみたかっただけ)

 

5月の頭のユウスケはどんな男になっているだろうか?

現実から逃げるなよ、ユウスケ。

おまえならできる、そのために関東に来たんだろ?

 

P.S

俺が、4年前にナンパ始めたきっかけの人はこちらです。

今の時代(ナンパ界隈)には、なかなか珍しいキャラ(先生)だと思います。

www.youtube.com