YuusukeBlogのブログ

いらっしゃい、よってらっしゃい、ユウスケです。

ガチ陰キャが陽キャラコミットにどっぷり1週間浸った結果

こんにちは、ゆうすけです。

大変久しくブログを書いたような気がします。

 

今回は、陰キャ陽キャコミットにどっぷり使った結果

について記述していきたいと思います。

 

--------------------

2020年8月16日(土)

f:id:YuusukeBlog:20200816062545j:plain

 

僕は、生粋の陽キャラ(旧友)と真夏の海に

素潜りしに行くのが大好きで年に一度お盆に帰省しています。

 

例年では、毎年1日だけ陽キャラとどっぷり浸かるという

サイクルを繰り返しているのですが

 

今年は"新型コロナウイルス"の影響があって、

実家では「帰ってくるな」と言われてしまったので

陽キャラの家に1週間泊まり込みすることになりました。

 

端的に換言すると、

"陽キャラと1週間毎日どっぷり浸かるお盆"がスタートした訳です。

 

僕はこの時悟りました。

(あ...これ怒られたり蔑む毎日が続くんだな...)と。

 

そう察しながらお盆休みがスタートし、

 

1日目 海で素潜り

2日目 ケビンハウスに泊まりまた素潜り

3日目 地元の渋谷的な街で朝まで飲み会

4日目 陽キャラ含む他の旧友達と夜まで遊ぶ

5日目 地元の渋谷的な街で朝まで飲み会

 

これが5日間(約1週間)の内容でした、

 

端的に換言すると、

“女と飲んで朝までひたすらに遊びまくる”生活です。

 

--------------------

ここからは、感想ですが、

無限GTナンパ師にとってはこんな物辛くもありませんが

端くれ陰キャラナンパ師の僕には地獄のような毎日でした。

 

f:id:YuusukeBlog:20200816062611j:plain

 

酒を気持ちが悪くなるまで飲み、体力的に限界なのにも関わらず

女性や周りが楽しむトークを睡魔と格闘しながら続ける...。

 

毎分毎秒ごとに帰って寝たいと思いました。

 

これだけでも地獄なのに、

・流行りの曲やネタを知らない

・恋愛の観点でのお節介

(〇〇ちゃんとLINE交換しとけよーと友達に番げ打診)

・語彙や擬音語を間違う

・ゲーム最下位

・他力本願なところ

・たまに気が気がなくおざなりになってしまった

 

以上の事象が起こる度に、怒られ蔑まれました。

正直、毎日が限界で辛かったです。

 

喧嘩がいくら強かろうと、女を口説いて

セックスする実力があろうと

 

コミュニティの主導権を握っているボスに

雑魚認定されると他の下っ端にも雑魚認定

されまともに話を聞いてくれない場面が増えました。

 

しかし、これは“集団会話の練習”なのだと

自分に鞭打ちなんとか耐え抜きました。

 

耐え抜いて冷静になった結果、

陽キャラたちが僕に怒る(キレた)ことは、

 

・優柔不断がムカつく

・流行りの曲やネタを知らないことのノリの悪さ

・ナンパで女連れてきたら後、手を出すな

・他力本願でなく自分でやれ

・常に気を利かせろ

 

以上の5つだと思っています。

 

主観で見てしまうと陽キャラが悪いとなってしまいますが、

客観的に見ると全て僕が陰キャラ(非モテ)の要素が

絶対的に悪いのは一目瞭然です。

 

よって、これからはナンパでのワンナイトに力を入れるのではなく

①飲み会などの集団会話に身を置く

②常日頃からストナンし声をかけることでメンタルブロックを外す練習

Tiktokやバラエティ番組を広く浅く見る

 

ことが僕の目標であり陽キャラ達が僕に求める

ものだと思っています。

 

f:id:YuusukeBlog:20200816062621j:plain

 

陽キャラは、言葉が荒くて言いたい事を

何でもズバズバいう人が多い傾向がありますが

 

また僕の旧友は飴と鞭を使い分け、

友達思いで人の良いところは下手褒めするので

陽キャラの中で一番優しい男だと思っています。

 

そんな人間すら辛いというのならば

圧倒的に僕の人格、人間要素に問題があると確信しています。

 

結論、その陽キャラ達(旧友達)と

辛いですが今後飲みの席に参加し陽キャラが

好む人間に自分が年内に成ればいいと思いました。

 

P.S

大好きな彼女との失恋をずうっと引きずっていました。

気持ちが落ち込むあまりナンパもする気が起きず、

ワンナイトすらも興味が皆無になってしまいました。

 

そんな中、陽キャラにナンパで女の子を

捕まえてきて欲しいと口をすっぱく言われ

8ヶ月ぶりにナンパをしました。

 

正直、久々とはいえ逆2〜4でも全く

緊張しなくなりました。

 

それだけ、僕がもうナンパという

コンテンツに冷めてしまったのだと思います。

 

f:id:YuusukeBlog:20200816062635j:plain

 

しかし、集団会話(コミュニティ)の中では、

いつだって

①ドSな人間

②お笑い要素のある面白い人間

③女を魅了できる人間

④自信がある人間

が最強であり男女関係なく魅了し

リーダーを担っています。

 

これに近づくためにも興味が無くなってしまった

ナンパを続けていこうと思います。

 

干渉に浸っている時は、成長が止まっている時

と近頃自覚しています。

 

それらを減らすためにも、常に考え行動することを

忘れずに今度生きていきたいと思います。

 

2000字と大変長いブログを

お読みくださり誠にありがとうございました。