YuusukeBlogのブログ

いらっしゃい、よってらっしゃい、ユウスケです。

さようなら、ナンパ界隈

はじめに

f:id:YuusukeBlog:20200304154522j:plain

 

 

こんにちわ、ユウスケです。

そうでない方は、初めまして。

 

今回は、最後の記事

【さようなら、ナンパ界隈】

というコンセプトで記事を書いていきたい

と思います。

 

この記事は、

・ナンパばっかして、本命が見つからない方

・ナンパ界隈の人間関係に不満がある方

・理論会話だけの人間が嫌いな方

・普通に興味本位で見に来た方

に読んでいただけると幸いです。

 

それでは本題に入っていきたいと思います。

 

 

 

 

1. なぜ、久々に記事を書いたのか? 

 

 

もうツイートするような内容が

何も無いからです。

 

なぜ、何もツイートする内容が

ないのかというと

 

・ナンパ活動していないから

・新規の女の股に興味ないからです。

 

 

2. ナンパをやめた理由

 

去年、ネトでセフレ化した子を

彼女化することができました。

 

それから、

彼女以外の女に興味がなくなってしまい

 

かつ彼女から、

「浮気しないでほしい...」と何度も

言われたので

 

スト、ネト両方ナンパをやめました。

 

しかし、

これを客観的、恋愛工学の観点から見ると

大変良くない状況なのは皆さんわかると思います。

 

①1人に執着しすぎて、男の魅力が無くなる。

②執着することによって、向上心が下がる。

 

これを解決するべく俺は、

 

上記①に対してのアプローチは、

俺「浮気したきゃ別にしていいよ、若いうちは遊びたいよね」

 

と言って、

 

彼女がどこかに行ってしまうという危機感を

自分の中に常に置いておく

 

ことで解決しました。

 

(※しかし、彼女が会話苦手、ヲタクである

ので彼女自身浮気しようにもできないらしい)

 

上記②に対してのアプローチは、

 

俺(将来結婚して家庭持ちたいのに、このまま

ずうっと一途にならなくていいのか...?)

 

と自分に言い聞かせることで解決しています。

 

まあ、一途になる練習って感じです。

(何言ってんだよってツッコミ入れたくなるよね)

 

一途の練習をしなければいけない

と動機付けになったツイートは、以下に

貼り付けておきます。

 

 

 

※(あと、@seikei_street ゆゴさんに性欲満たしたら他のことに打ち込むのもいいんだよと言われたのも動機です、ツイートが無かったため貼ることができませんでした)

 

3. ナンパ界隈を去る理由

 

見出し2番だけでは、去る理由には至りません。

じゃあ、なぜ去ろうとしたのか?

 

それは、【ナンパ界隈の人たちと合わないから】

です。(関わってきた中で、9割程合わない)

 

これだけ聞くと他責の念です。

 

しかし、きちんと自責の念で考えており

俺自身も合わない理由は、わかっています。

 

それは、

「自分の話していることが結論と結びついて

いないから」です。

 

これがもし聞き手の立場で考えると、

聞き手(コイツの言っている意味がわからん)

となり、誰でもイライラするのは普通の事です。

 

なので、俺自身も去年から

・話しに起承転結を付ける練習

・相手が意図していることに答える練習

をしています。

 

しかしこれ以外にも、去る理由はあります。

・自分の唯一好きだったグループ内で喧嘩が起きた

・理論会話(タスク会話)だけで、面白くない。

・自分のエゴの押し付け

(自己啓発で勉強しすぎることからくる

他人に○○であれ、○○するべきという

押し付けが凄すぎる)

 

・俺に○○悪い、おかしいと指摘するのはいいが、

指摘する内容に対して指摘者本人ができていない。

 

 --以下例-------------------------------------------

<例>

指摘者「ユウスケの他責の念ホントダメ、直せ」

俺「すみません、わかりました」

 

後日

指摘者「今の俺のせいか?お前がどう考えたって悪い」

俺(他責の念で考えるなって指摘したアンタが一番他責で考えてるじゃん)

------------------------------------------------------

 

などの合わない部分がいくつもあります。

(その指導者とは縁を切りました)

 

厳密にいうと、ナンパ界隈が合わないというより

研究者などのなんでもタスク思考で考える人

が合わないと俺は思っています。

 

自分のエゴの押し付けが凄いのは、

若い人 & 自己啓発がすごい人にとても多いと

数人の年配者が言っていました。

 

2020年2月は、負の感情が膨れ上がりすぎて

うつ病になりかけていました。

 

以上複数の理由から、

ナンパ界隈を去ることを決断しました。

 

あとがき

 

ナンパ界隈に興味を持ったのが、高校2年生。

 

引退をするのが、大学3年生。

 

読者期間4年間、プレイヤー期間2年間

合計6年間ナンパ界隈からいろいろ

勉強させてもらいました。

 

しかし、最後は

悲しい結果に終わってしまいました。

 

本来ナンパ活動の目的である、

【高身長でスレンダーな体系の彼女を手に入れる】

 

は達成できましたが、

界隈の人間関係はうまくいきませんでした。

 

※一応補足

界隈の人間関係はうまくいきませんでしたが、

大学やバイトの職場先、小中高の同期とは

仲良くやっています。

 

よって、ナンパ界隈での失敗をバネに

自分の欠点とこれからも向き合って

いく所存です。

 

この記事が、

誰かの悩み解決、

こういう事もあるんだな気を付けよう。

 

くらいに思っていただけると幸いです。

 

このユウスケというアカウントは、

ナンパの思い出という形で残しておきます。

 

どんなことしたんだっけなー?

って自分が見返せるように。

 

最後に

・自身を成長させてくれた

・自身の欠点に気づかせてくれた

・ド・タイプの彼女と出会わせてくれた

【ナンパ界隈】に感謝です。

 

6年間ありがとうごさいました、さようなら。

f:id:YuusukeBlog:20200304154442j:plain