YuusukeBlogのブログ

いらっしゃい、よってらっしゃい、ユウスケです。

ベジ弟子を卒業して。

f:id:YuusukeBlog:20190521230620j:plain

お久しぶりです、ユウスケです!

 

ホンマに久々にブログ書きます。

 

てか、これ書くためだけにいろいろ言いたいことを

ツイートせずに我慢してました(笑)

 

オナ禁と一緒ですね。

1、結果発表からはよ?

 116声掛け 5LINE 2アポ + 2アポこれから。 1死番 0即

 

 ホンマにベジ弟子これで名乗ってホンマにすみません;;

 いや、116声掛けとか凄腕の1日の声掛け数やないかーいwww

 

 ちなみに、2アポは腕組までいけて、ベジさんの流水制空拳の

 最後の部分も通ったが...

 

 俺自体がギラつくの怖くて手を出せなかった。

 おまえそれでもナンパ師かい!!!!!!!!!

 

 勝ち試合だったのを、自分で自爆した姿から、

 ベジさんから授かった名前は、

 

f:id:YuusukeBlog:20190521221109p:plain

           マルマイン

 

 

 

 

2、結局何か変わったの?

 即はできなかったのですが、いや大分変りましたよ!

 

f:id:YuusukeBlog:20190521215733j:plain

レーダーチャート

ポジティブ要素

 ・1か月凄腕の隣にいることで、凄腕の常識がわかった。

 ・ナンパに限らず、【物事への打ち込み方】を理解した。

 ・自信が格段に上がった、ノンバーバル、マジで変わった。

 ・自分のナンパへの熱が復活した。

 ・界隈で仲のいい人が増えた。

 

ネガティブ要素

 ・やっぱ116声掛けしたくらいじゃ、Lゲ率も変わらんし

  ナンパ慣れは程遠い。

 

3、感想

 片道一時間半で、都内週3はマジで地獄。

 てか、体調崩しますwww

(ナンパ必死になったせいか、ダラけ癖、一瞬で無くなりました。)

 

 そこでベジさんの提供してくれた答えが、

 「日常に出会いを作ろう。」

 

 ほんま、これしかないと思った。

 

 具体的にどうするのかというと、

 

 ・ローカルで1日3声掛けや、大学内で1声掛けする。

 ・ネトナンやろう。

 

 ってことです。

 

 まあ、界隈的な意見だと、

 「逃げてるんじゃねーぞ、クソヤロウーーー!」

 って思われるかもしれません。

 

 ただ、俺自体が女慣れしていなくて、

 声掛け自体が棒読みになるというwwww

 

 コミュ障とか、目見て話せないとか、挙動不審になるとか、

 そこまでではないんですけどねwww

 (むしろ上の要素は得意分野)

 

 ようするに、基礎ステータスを鍛えるため、

 「アポ増やしたり、銀座のお姉さんと絡んだりして女慣れしましょう。」

 っていうことです。

 

 俺もそれがスムーズに結果を出すための流れだと思いました。

 →決して楽して結果を出す方法じゃないですよ?

 

 

 いいこともあれば悪いこともありました。

 

 

 正直、1か月期間の中間あたりにもうナンパ界隈抜けようと思いました。

 ナンパが辛いというより、楽しくないからです。

 

 しかし、揉んだ民さん(@Monda_min)、コウ(@ko_nanpa)と

 出会えて一気にナンパが楽しくなった!

 

 彼らの爆爆速即ローラーがすごい。

 

 そして、コウはガイザー先輩(@geyser_chris)のように、

 話は聞いてくれるし、解説までしてくれる。

 

 コウに今度何かの形で何かを返そうww

 (人間の心理なーんだよな)

 

4、今後の方針

 

 俺は、

 ・共感力がある

 ・褒め上手(褒めることが俺の素の状態です。)

 ・相手の気持ちを汲み取ることができる

 

 ことに長けているとよく言われます。

 (性格診断の結果もほとんどこれ)

 

 

 まあその分、

 

 ・おせっかい

 ・お人好し

 ・おせっかいすぎてウザい

 ・ちょっと上から目線

 

 という欠点もありますが。

 

 面接慣れしてる人は知ってるかもしれませんが、

 長所短所は表裏一体なので、しょうがないですねwww

 

 何が言いたいのかというと、

 →月3~5即程度で、清楚系を即れるナンパ師になる。

 程度で俺はいい!!と思っています。

 

 ナンパ始めた一番の理由が、

 →周りに女の子がいるだけでストレス、身動きがとりづらい、

  緊張してしまう病気を治したい。

  (エッチしまくりたい)

 

 だったので、そこまで凄腕や高見は目指していないです。

 (現時点では。)

 

 ていうのが俺の今の全てですね。

 

 いい加減に即るよ!!!www

 

 

 ベジさん、ねぎまさん、ホンマ1か月ありがとうございました!

 (お別れではないですよ(笑))