YuusukeBlogのブログ

いらっしゃい、よってらっしゃい、ユウスケです。

4年かけて深キョン似の子を初即~はじめの一歩~

f:id:YuusukeBlog:20190902141038j:plain

時刻は、梟(池袋)21:30。

 

この日は、

N一門のヘッド Nさん(@N07613070) と ろいやんさん(@mumumuuuuu00) で

駅構内にてストリートナンパをしていた。

 

21:00かつ、この日は雨が降っていたせいか、人は次第に少なくなり、

改札をくぐり抜ける音だけが淡々と鳴り響いていた。

 f:id:YuusukeBlog:20190902112858j:plain

そんな時、Nさんが俺にこう言った。

 

N「ユウスケ君、あの子いけ!!」

俺「え、かなりギャルっぽいですね...」

N「大丈夫、いけいけ!」

 

俺はNさんに全力で背中を押され

勇気を出してギャルの斜め45度前に入る。

 

そして...

 

俺「おつかれ、ごめんな急に、普通に話したくて話しかけたんだけど」

女「あ、そうなんですね!(笑)」

 

女はイヤホンをしていた。

 

俺「何聞いてるの?」

女「あいみょんちゃんです!」

 

俺「あいみょんいいやん、俺もプレイリストに保存して聞いてる!」

女「あいみょんちゃんいいですよね!」

 

とオープンしたわけだ。

 

そのまま並行トークを続けると、散歩中だったことがわかる。

なので、俺から【一緒に散歩しよう打診】。

 

あいみょん→職業→趣味話→この後の予定

の順で話をしていた。

 

すると相手のことがだんだんわかってくる。

 

20代前半 / スト値5.5 / ドラマに出演する女優  / ギター好き / あいみょん好き

で、自分が出演しているドラマがあるので帰って演技を見直したいとのこと。

 

なので、俺は安定のLゲ打診をした。

 

Lゲした後も、少し和んでドラマの時間が近くなってきたので、

改札まで送り届けることに。

 

俺「話してくれてありがと、帰り気をつけてな!」

 

背中にボディタッチ。

(並行トーク中に肩はすでにタッチしている。)

 

女「ありがと、またね!」

 

こういうボディタッチできる機会は絶対逃してはいけないことを

俺は何十回連続負けのアポで痛いほど学んだ。

 

今回こそ負けてたまるもんか。

 

アポは、女優仕事帰り→ゆっくりできるとこへ行こ→ホテル宿泊

で考えていた。しかし、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アポ当日。

 

f:id:YuusukeBlog:20190902120123j:plain

 

女優「おまたせー、新宿広いね!」

俺 「仕事お疲れ、それじゃいこか」

 

背中にボディタッチ。

この瞬間の出来事を俺は見逃さなかった。

 

女優(!?!?!?!?)

 

そう、女優の目が急に大きくなり、俺のボディタッチに

びっくりしていたのだ。

 

俺は接客業、いや常日頃から人の顔や、しぐさには

ものすごく敏感なのですぐに気づいた。

 

俺(これは直接ホテル、無理だな。)

 

よって、居酒屋→ホテルに移行。

 

俺「ほら、土曜は人混みで危ないから」

手を差し伸べる。

女優「んふ、ありがと!」

 

ここは難なくクリア。

これもネトアポの負けをベジ師匠にフィードバックしてもらった成果。

大事なのは、自然な誘い方。

 

居酒屋は、もちろん横並び。

対面席だと親密度上げが遥かに難しくなる。

これもネトアポ負けで痛いほど学んだ。

f:id:YuusukeBlog:20190902134411j:plain

居酒屋で話してると話も自然と出てくるし、

横並びなのでツッコミのときも肩を触るのではなく、

肩と肩を強めにくっつけることでツッコミを再現することができる。

 

相手は、肩をくっつける形で、ツッコんだり、甘えてきたりした。

 

俺(相手の警戒心が感じられない、もう問題ないだろう。)

 

女優「かなり食べてお腹いっぱい!」

俺 「それな、俺もお腹いっぱいや!」

女優「酔ってるよ、お茶飲めば?」

俺 「コンビニに買いにいくわ」

こう言いまわしたのもホテルへの伏線にするため。

 

俺(会計して、退店するか)

 

退店して、店を出る時も

背中ボディタッチ→足元気を付けて→手つなぎ。

これも師匠の教え。

 

まずコンビニへ歩き出す。

f:id:YuusukeBlog:20190902134555j:plain

買いたいものはまとめて買いたいので、

会話が盛り上がりつつ、体の距離が一番近くなったタイミングで

 

俺 「もうお互い疲れ切ってるし、一緒に寝よ」

女優「うん、そうしよ」

 

ユーモアにホテル打診。

 

ホテル打診するのも、過去のアポでベッドin2回してるので

もう慣れていた。

 

むしろ今回は、ホテル打診を通す自信があった。

(ユーモアを俺に徹底的に俺に叩き込んだNさんありがとうございます。)

 

そして、今夜食べ飲みする物、朝の物まで

まとめて買って、ホテルin。

(ホテルもきっちり下調べかつ、前回利用したラブホへin)

 

あとはお互いにシャワー浴びて、

 

女優「シャワー浴びたから布団入りたい~」

俺 「俺も疲れた、入ろうか」

f:id:YuusukeBlog:20190902134734j:plain

ベッドinこれで3回目だけど、女は本当にベッド好きだなって思った。

まあ、俺も大好きなんですけどね。

 

ベッドinしたらもちろんすることは、

 

俺 「おいで」

女優「うん...」

 

まず抱きしめる。

食いつきあればやっぱここらへんも自然に行きますね。

 

まずは、背中トントン→頭なでなで。

俺は女の子のお母さんになります。

 

からの、ki67先輩(@GSK3b)直伝のボディタッチルーティン。

 

頭なでなで→背中をゆっくりさする→背中フェザータッチ

→おしり付近→脇腹→おへそまわり→下乳→ブラ越しパイ揉み

→服越し手マン→パンツの中に手を入れて手マン

 

これは全部左手。

右手は、腕枕しながら、相手の右耳フェザータッチ。

 

これもベッドin2回していたので、慣れていた。

 

そして、相手がビクンビクン感じながら濡れてきたところで、

 

俺 「Hしよう」

女優「うん...ちょっと待ってね」

俺 「おう、ゆっくり心の準備して」

 

ここら辺は経験なかったが、俺自身そこまでS🔴Xに

対する執着心がないので、大きな余裕間を出せる。

 

女優「もう大丈夫...」

俺 「好きな体位ある?」

女優「 正常位が好き...」

俺 「おけ」

 

スー....

ゆっくり挿入。

 

女優「ぁん...」

 

からのしばらくスローS🔴X。

 

俺 (あれ、全然喘がないな、少し強くするか)

女優「ぁん♥」

 

俺 (激しいほうがいいのか)

PUAはいつだって相手を満足させるもの。

自分勝手に立ち回ってはいけない。

 

さっきの2段階強め。

ギシギシギシギシ...

 

5分くらい。

 

女優「ぁん...」

俺 (え、これでもイかないのすげーな)

 

ASMRのように小声でささやくように確認。

俺 「イっちゃいそうなんでしょ...?」

女優「うぅん...まだいける」

 

外面→超余裕感出してる

内面→少し焦り

 

ということで、AV並みのS🔴Xにしてみた。

 

5分。

 

女優「ぁん...ぁん...うぅん...気持ちいい♥」

俺 (おいおい、この強さで丁度いいのか...腰持たないぜ?)

女優「ぅん...いいっ...」

俺 「やばっ」

 

腰より先に息子がイった。

 

そして、さすがに息子(おちん🔴ちん)が疲れたそうで

息子だけぐったり。

 

女優がずっと手コキして、元気になってもすぐ元気なくなる。

 

どうやら女優の中では、S🔴X = 腕枕抱っこ らしく、

 

女優「エッチはいい...ぎゅして」

無言ぎゅ。

女優「チュウして...」

試しにスルー。

女優「チュウ」

チュウ。

 

そこからは背中トントンと腕枕してたらご就寝。

 

朝5:00。

 

向こうが発情?したわけかかなり強めのギュ。

試しにki67さん直伝のボディタッチルーティン。

 

女優発情。

 

ノーマルな手マン。

 

やはり、ビクンとするもののあまり喘がない。

少し強めに手マン。

 

10分

 

女優「ぁん...」

俺 (これでもイかねーのすげえな)

 

AV並みの強い手マン。(膣内傷つきそうで怖い...)

女優「ぁん...ダメ...本当にダメ...ちょ...気持ちいぃ...」

俺 (おいおい、これ続けたら俺の手つるぞ?)

 

2分。

 

ビクンビクンビクン!!!

 

エロくささやくように確認。

俺 「イっちゃった...?」

女優「イっちゃった...エッチで初めてイけた...」

 

ピロートーク

 

女優「元カレに電マ使われた時しかイけなかったんだ...」

俺 「まじか、刺激慣れしちゃったのかもな」

女優「うん,,,」

 

からまたしばらく経つと、

女優「今夜で終わりじゃないよね、また会ってくれるよね...?」

俺 「当り前よ」

ほっぺをツン。

 

そして、

女優が朝飯を食べている時に、

 

女優「私、若いときは遊んでいいと思うよ、でももしそれで違う人のところへ行っ      ちゃったらものすごく悔しいけど、私も職場とか男友達と遊ぶから(セフレではないらしい)、束縛とかはしたくないんだ。」

 

このトークから俺の本音を聞きたいのが伝わってきた。

 

この子なら本音を喋っていいのかなと思って、俺の本当の価値観を話した。

すると、

 

女優「私そうやって何かに頑張るのすごくいいと思うよ、たとえナンパでも一人の女の子を満足させるためにやってるなら私は悪いことだとは思わない。」

 

だそう。

なぜか高校の時から、俺の周りにはこの手の女の子が集まりやすい傾向にある。

類は友を呼ぶってこのことを言うのだろうか?

 

相手も俺を認めてくれたので、

 

俺 「また女優業、仕事で疲れたら、ぎゅしてあげるよ」

女優「うん...ありがとう」

 

お互いに付き合うという言葉は敢えて口にしていない。

向こうも無言のキープ了承ということだろう。

 

女優「冬にイルミネーション一人で見ると切なくなる...」

俺 「今年は、一人で見る羽目にならないで良かったな」

女優「お、期待しちゃうぞー?」

俺 「おう、期待しなよ」

f:id:YuusukeBlog:20190902140643j:plain

 

よって、キープになりました。

 

朝、改札前にて。

f:id:YuusukeBlog:20190902112858j:plain

 

俺 「あ、忘れてた」

女優「どした?」

俺 「次合うなら9月後半か10月になるけど、予定どう?」

女優「うち一週間のシフト制と女優業だからまだわからないんだ」

俺 「おけ、またおいおい連絡するか」

女優「うん、ありがと」

 

ガイザー先輩の教え通り、キープは帰り際に大方の予定などを立てる。

ナンパのLゲと一緒ですね。

 

今も死番せず俺が軽い引きの姿勢を見せても、

勝手に向こうから日常LINEが飛んできます。

 

LINEが続くのもベジさんとNさんのメッセージ指南があったおかげ。

 

非モテコミットしたくても、今はストが楽しくて

やめることを知りません。

 

街で先輩にもお会いしたいですしね。

 

次は、ネトの少し怖いヤツのアポとG♀とのコスプレデート(着せられる)

で即ることが次の目標です。

 

次のネト物件マジで中身が少し怖いけど、きちんと向き合います。

 

G♀は、コスプレデート(コスプレは、打診されました)かつどちらかの家でお泊り確定なので、G♀のエロいパジャマ買ったり、自分も、もう少しお洒落なパジャマ買いたい...(そのままコスプレS🔴Xも、したいです)

 

 

でも!

冬になるまでにもう少し実力上げたいです。

 

 

なぜなら、ハーハイ、サイハイ、タイツ履かせたまま即りたいですから。

f:id:YuusukeBlog:20190902135536j:plain

 

 

長文お読みいただきありがとうございました!!