YuusukeBlogのブログ

いらっしゃい、よってらっしゃい、ユウスケです。

ソープランドで童貞を卒業した結果、ナンパの見方が変わった件について

どうも、いままで童貞だったユウスケです。

 

今日は、【ソープランドで童貞を捨て、ナンパの見方が変わった】

話をしようと思います。

 

 

まず、

 

Q1.なぜソープランドで童貞を捨てた?

→モテぞうさん(@chikio_NMP) & 権化さん(@wdc1919)

【童貞ならソープランド行ってみ!】という動画を見ていってきました。

 

Q2.スト初即で童貞卒業が普通やろ、おまえはナンパ師失格だ!!!

→まあロマンを求めるなら、そうだよね。

 だがしかし、最後(H)までいくイメージを持つのは本当に大事だと思う。

 ゴールが見えなきゃどこに向かえばいいかわからないでしょ??

 

ってことですね。

 

 

いやいや、マジでナンパの見方変わった。

 

 

2018年のまーぼーさん(@gureran_m)のツイートにあったと思うんだけど、

 

『経験人数10人以下の男なんて、ヤりたいだけなのに、

 それを好きと勘違いする奴が多い。』

(間違いでしたら大変申し訳ございません。そしてツイート見つけられなかったことをお許しください。)

 

 

これは、ホンマに思った。

『あ、俺は恋がしたいんじゃなくてただ美人な子とヤりたいだけ』なんだと。

(まあ男として自信という道具がほしいのもありますけど。)

f:id:YuusukeBlog:20190312040339j:plain

 

あ?

ユウスケ、クズ、最低??

 

ちげーよ。

 

『人間という生き物事態がクズなんだよ。』

 

 

話を戻して、プレイをしている間は

俺『キモちぃぃぃぃぃぃぃぃ♥』

というのは実は全くなくて、

 

 

(これがHか、みんなこれのために頑張ってるんやな。)

(そうでない人ももちろんいます。)

となぜか無茶苦茶真顔で冷静に考えてました。

 

てか、俺がH下手なのか、相手がガバガバだったのか

何時間か前に精力剤飲んでもイけなかったよ??

 

 

相手曰く、

 

上原亜衣激似『初めてで緊張してるからイけなかったんだよ!』

f:id:YuusukeBlog:20190312041157j:plain

 

 

(え、そうかな?、正直裸に全然興奮しないせいだと思うけど。)

と思いました。

 

 

やっぱ俺みたいなアニヲタって、

f:id:YuusukeBlog:20190312041552j:plain

 

こういうニーハイしか勃たない気がするんだけど。

→だったらコスプレオプションつけてヤれば良かった話だよなwww

 

結論言いますと、(ニーハイ最強!!!!!!!!!!!!!)

 

 ・エロい衣装の着衣プレイ

 ・体が自分の好み

 ・穴がある程度キツい

 

のどれかに当てはまらないとイけないという事が分かった。

 

 

 

 

また、ある程度Hに自信を持つことによって、

 

 ・普段胸を張って歩ける

 (ノンバーバルが意識せずとも、すごく良くなった気がする)

 ・ナンパしてどういう方向にもっていくのかがより明確化された

 ・ある程度Hに恐怖、拒否感がなくなった。(貞操観念が低くなった)

 

など、とてもメリットがあると思います。

(あ、人間という生き物ってこんな風に作られてるんやと思った。)

 

 

言いたかったことはこのくらいですね。

最後にまとめと行きますか。

 

 

まとめ

 ・童貞を捨てることによってある程度自信が持てる

 ・ナンパの結果が少しでやすくなる(by もてゾウさん)

 ・ナンパを通して自分がどうしたいのか明確化される。

 (彼女作り、セフレetc...)

 ・コスプレエッチはマジで最強だと思うwwwww

 

以上です。

 

 

 

 

PS.。最近、なぜガンシカ喰らいやすいのかよくわかった。

 

重要↑

 ・ノンバーバルが雑魚過ぎる。(距離近い、背筋と肩と顔のぞき込む癖やめよう。)

 ・ニキビとかコンシーラーで隠すこと。

 ・脱毛はよ。

 ・服が少し暗い。

些細↓

 

 

 

高2の時からブログ読んでた凄腕のチバさんがこうおっしゃってるので、

今年の春夏は、騙されたと思ってやってみますwwwwwwww

 

チバさん(@chiba_gqn)